· 

ギルド創設1周年記念 かくれんぼ 開催!(第3回)


ギルド創設1周年記念として ぽるてさん主催のかくれんぼ(第3回)が開催されました!

 

場所はイリア島

こんなことでもないと行かない場所もあり、観光にも良かったです♪

 

【ルール】-ぽるてさんより-

隠れるのは、ぱったぽるて(LS)です。皆様は鬼となって私を探してください。

見つけたらまずしゃがんでください。(ほかの人に場所が分からないようにするため)

ギルチャで「見つけた!」と言った後、私に密談で隠れている場所を詳しく教えてください。

見事見つけていただけましたら「見つけてくれてありがとー!」とギルチャでお知らせします。

なお、今回は新ルールを追加させていただきました。

島民の中から、3名のぽるてちゃんのお友達を探していただきます。

かくれんぼスタート前に3名の特徴を教えますので、島民の話を聞いてお友達を見つけてください。

お友達だと思う人を見つけたら、その島民に話しかけたときに出てくるコメントを、私に密談で教えてください。

 

1人目!海岸入り口の魚の像を作ったおじさんだよ('-')

2人目!絶景よりも本を読むほうが好きな子だよ('-')

3人目!鶏肉が好きな子だよ('-'*)

順番は関係ないよ!みんな見つけてね!

 

【景品】

1位 下着orアクセ

2位 バッグ4マス

3位 バッグ1マス

 

優勝は...ずらさんでしたー♪